スタジオとまとのブログ

就労継続支援B型事業所スタジオとまと

2022-01-01から1年間の記事一覧

激闘!第10回ねむのき杯ボッチャ大会!

こんにちは。スタジオとまとです。 10月2日(日)にねむのき会館で開催された第10回ねむのき杯ボッチャ大会に参加してきました。 今回で私たちの参加は4回目だったので(今回こそは3位以内に入りたい)と管理人は思っていました。 しかし!予選リーグ…

土用の丑の日

こんにちは。スタジオとまとです。 7月23日(土)は土用の丑の日ですね。 ということで前日の今日は利用者の皆さんでうなぎ弁当をいただきました。 青森県ではコロナウィルスが感染拡大していますが、感染対策をしっかりと取り久しぶりに行事を行いました…

節分2022

こんにちは。スタジオとまとです。 2月3日は節分ですね。 ということで今年の節分もおむかいの花寿司さんの恵方巻きをテイクアウトして1人1本いただきました。 今年の恵方(もっとも良いとされる方角)は"北北西"とのことです。 その恵方巻きがこちら わー…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 本年もスタジオとまとをよろしくお願いいたします。 青森市は昨年末から豪雪に見舞われています。 職員の皆さん、毎日の雪かきありがとうございます。 未だに新型コロナウィルスの感染拡大していますが、 今年も健康に…