スタジオとまとのブログ

就労継続支援B型事業所スタジオとまと

激闘!第10回ねむのき杯ボッチャ大会!

こんにちは。スタジオとまとです。

10月2日(日)にねむのき会館で開催された第10回ねむのき杯ボッチャ大会に参加してきました。

 

今回で私たちの参加は4回目だったので(今回こそは3位以内に入りたい)と管理人は思っていました。

 

しかし!予選リーグの試合で思った場所にボールが行かず、2試合のうち1勝1敗で4位決定戦に進むことになってしまいました。

 

気持ちを切り替えて4位決定戦に挑みましたが、敗戦のショックからかミスをしてしまいまいまたまた1勝1敗で終えました。

 

結果は10チーム中5位でしたが、今大会が第10回の記念大会だったので、なんと!5位になった私たちにもトロフィーとお菓子をいただくことができました(^_-)-☆

 

ボッチャ大会で初めてトロフィーをもらえて嬉しかったです(^^)

でも本当は3位以内に入ってトロフィーをもらいたかったなあと悔いが残る大会でした。

なので、次回参加出来たら絶対にリベンジしたいです(^^)/

これからも日々の練習頑張ります(^^)/

 

最後に休日出勤していただいた職員のみなさん

鬼滅の刃に続いて新しく呪術廻戦の看板を作っていただいた職員さん

ありがとうございました。

へばだば!

www.ping-aomori.jp